ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
少しずつ
少しずつ
ご飯が 食べられるかと思いきや





ダメですたよ。



サンドイッチと豚汁で ギブアップ(笑)





無理矢理食べても 全然美味しくないことがわかりましたわ。









健康だからこそ ご飯が美味しいのかもねー。









さてさて 明日はクライミングDayです。




がっつり登る!と言いたいとこだけど


明日はオリテなので 我慢ですわ。






ぷーぷー。



明後日は ばっちり登るけどねん☆







さて 早く帰るかな。
【2008/04/15 23:03】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
マイ  ウェイ
マイ ウェイ
どうするべきか わからない時





どうしますか。









信じるべきだけど





自分に自信がないから なぁ。










怖い けど




どうすることも 出来ない。








Read More...
【2008/03/10 12:22】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
ただいまんどりる
ただいまんどりる

最高の仲間と

最高の合宿に行ってきました。





3度目の 春合宿。




ぐったりだけど

楽しくて 本当に 最高。










最後の 送り出し。


素敵な言葉を プレゼントしてもった。







大丈夫。




あと 1年。
【2008/03/05 22:39】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
にゅーでぃ  かむ
にゅーでぃ かむ






さよならは 言わない。













だって また会えるから。













久しぶりに ドキドキしてる。








笑うから 大丈夫なの。
【2008/03/03 10:31】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
どきどき
どきどき
先生に なりたい。


中学生の頃からの夢。







始めは 中学校の先生。







今は 学童の先生。











方向が変わったきっかけは




大学の サークル。











本格的に 決心したのは






今のバイト先との出会い。













全部 運命なのかも。 









出会うべくして 出会ったのかもね。








そう考えると どきどきする。













友だちも 大切な人も












みんな みんな 決まっていたのかな。















今夜は 眠れそうにないです。







DSCN26890022.jpg
【2008/02/25 02:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
Back* Home* Next
