ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
考えてから歩く
考えてから歩く
魅力された。
直感的にやりたいと感じた。
体がこころが言った。

私はここまで直感で生きてきたから、この感じを信じたい。
無理はしない。
一年間で色々学んだから、限界も知ったから。

でもまだ一歩は踏み出せない。
ちゃんと考えてからやりたい。中途半端にしたくないから。笑って全てをやりたいから。

思うに、今は転機の時期なのだ。
相方ともケンカした。これから先変わればと思って。
お母さんにも色々と指摘された。改めて考え直した。
一年経った今、私はゆっくり考えて、新しい一歩を踏み出すか決める。
全てが変わるわけではないけれど、確かに何かが変わるはず。悪い方には行きたくない。だから慎重に。ゆっくり一歩一歩、歩く道を決めなきゃ。
だって私だけの問題じゃないから。皆が心配してくれる、見ていてくれるから、どんなに頑張っても少なからず迷惑かける。
だから安易に決めてはいけない。
あくまでゆっくりと。


今後の目標。
『大人になる』
『泣かない。笑う。』
これも直感。

直感を信じたい。
大丈夫。時間はまだある。
焦らずに決めよう。
スポンサーサイト
【2006/06/22 17:19】 | 思うこと | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<なんとなく意味がわかった * Home * 臨時臨時!!>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/972-b9f3b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
