ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パズルを作ろう
パズルを作ろう
今日は実践でした。
なにもネタを考えずに始めた親分は初めてで、少し不安でした。
でも思っていたよりも案が出たし、新しいゲームも考え付いたから安心した。

なかなか異年齢とか男女とか幼稚園~小学生が対象だけど難しい問題が多いことに気付いた。
いや、この年齢層だからこその問題か??
実践中はぴりぴりしてしまい申し訳なかったり、ああすればよかったと最中に反省したりと大変だった(-д-;)
いつもより皆の集中もよくなかったし・・・それは雰囲気を作りきれなかった自分に反省なのだが。
うむ。実践って難しいね。

でもなんだかんだで子ども達も楽しんでいてくれたみたいだからよかった^^
何よりそれが一番大切なことだもんね♪
今日はKぱん、Jフお疲れ様☆
そして皆ありがとうって感じっす\(≧▽≦)丿
【2006/06/17 23:21】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<過去を振り返ってみましょう。 * Home * おやすみなさい>>
Comment
実践お疲れさま!反省もいっぱいあったね…でも楽しかった☆
ありがとう。この反省を生かしていこうね!
【2006/06/18 00:28】 URL | こぱん #-[ 編集]
うむ!
反省を次のバネにしてやってやろうぜ☆
【2006/06/18 00:33】 URL | ありす #-[ 編集]
実践お疲れ様☆

パズルで遊びたかったわぁ(>_<)
今度話聞かせてね~♪
【2006/06/18 10:41】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
ありがとうw

残念だった(;_:)
うん!話すよー!!
【2006/06/18 22:34】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/962-38fd1a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
