ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おやすみなさい
おやすみなさい
今日はきみがいてよかった。
誰にも見せられないようなぐしゃぐしゃな顔で、ごめんよ。
きみの顔を見たら安心して、涙が止まらなかった。
「泣きたいときは好きなだけ泣けばいい。我慢しなくていいよ。」
きみの温かい声と言葉が、ココロの出口をふさいだ荷物をどけてくれた。
どうしようもない子どもみたいに泣いちゃった。

髪をなでるきみの手。
とんとん 優しいテンポ。
じんわりじんわり全身に広がって、不安が逃げていった。


今日はきみがいてよかった。
ゆっくり寝て、明日はしっかり頑張れそう。
ありがとう。
おやすみ。
【2006/06/16 21:25】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<パズルを作ろう * Home * 音の無い世界>>
Comment
『その時、思った感情をきちんと出す』ってのも大切だからね☆

おやすみなさい(-.-)zzZ明日の実践のために、いっぱい栄養たくわえよう♪
【2006/06/16 23:16】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
寝る前に巡回してみたら「おやすみなさい」
あまり使わなくなった言葉だなぁ…


おやすみなさい~
【2006/06/16 23:44】 URL | 平平凡太 #-[ 編集]
ぐりこ>確かに大切だね。
ありがとう。。。

平平凡太さん>おやすみなさいは何か一日の締めくくりってかんじですね。
【2006/06/18 00:38】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/961-df3e3e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
