ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私の成分は・・・
私の成分は・・・
変なもの発見しましたw
『内P成分分析』
名前を入れるだけでできます^^

ちなみに私は・・・
52%は君の中の少年で出来ています
41%は大竹のダテ眼鏡で出来ています
5%は5文字ネタで出来ています
2%は大竹一樹で出来ています

え・・・大竹じゃん笑
皆も暇があったらやってね(*^_^*)

http://seibun.nosv.org/maker.php/uchi_p/
【2006/06/11 11:53】 | 発見☆ | TrackBack(1) | Comment(4) |
<<しあわせの結晶 * Home * いっしょということ>>
Comment
これ、おもしろいね~☆
学校でやってみよっと♪
【2006/06/11 12:28】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
どうやら携帯でも出来るみたいだからためしてね☆
【2006/06/11 12:32】 URL | ありす #-[ 編集]
お言葉に甘えて挑戦してみました。。。(笑)

面白すぎっす!!
【2006/06/12 00:42】 URL | arita #-[ 編集]
挑戦&トラバありがとうございます!
見つけてちょっと笑いました(^m^)
【2006/06/13 17:45】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/950-8c8cb388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結果・・・・
ありす様より面白いものを教えていただきました!『内P成分分析』 入力したものの成分を分析してくれるそうで、aritaはこういう結果がでました。。。aritaの59%はふかわりょう nantokanaru【2006/06/12 00:48】
Home*
