ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見ちゃだめー。
見ちゃだめー。
はい。たくみさんから難易度の高いバトンが回ってきました。
その名も『ブラインドタッチバトン』。できるのかしら???笑

◆ブラインドタッチバトン


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



Q1:生年月日を教えてください。

あ986べん20奴9日

Q2:TV番組と言えば何?

内O、くちぃむなんとか

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

香取慎吾。伊藤美咲

Q4:辛い食べ物と言えば何?

かえp、ろみたむくん

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

目が印象歴ふぁっていわえwらことがあります、

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ゴキがいや 蛾もいや 蜘蛛も最悪

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

鬼塚ちひろ 月光

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

豚隠語タッチなんてよっ優だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

はっち、さとうきびさん、げいへいのんたさん、こぱん、春日さん


<解説>
Q1:1986年10月9日
Q2:内P、くりぃむなんとか
Q3:香取慎吾、伊藤美咲
Q4:カレー、トムヤムクン
Q5:目が印象的って言われたことがあります。
Q6:こいつは全て読める・・・!!!!すごい笑
Q7:これも読める笑
Q8:・・・・これ、ひどいですね。。。
Q9:凡太さん、ごめんなさい・・・_| ̄|○
【2006/06/11 06:19】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<いっしょということ * Home * こころの隅っこで泣いた>>
Comment
ゲイ!(笑)
携帯はブラインドタッチほぼ完璧なんですが、あえて不慣れなパソコンでやらせていただきます~
【2006/06/11 15:14】 URL | 平平凡太 #-[ 編集]
やってみましたよ。
おもしろかったのです。
【2006/06/11 17:18】 URL | さとうきび #-[ 編集]
凡太さん>ほんとごめんなさい!!!(/_;)
ありがとうございます^^

さとうきびさん>早速伺わせていただきます☆
【2006/06/11 17:39】 URL | ありす #-[ 編集]
なんか、すんごく面白いね(^^;)
頂いてゆきます!
【2006/06/11 22:14】 URL | ハッチ #-[ 編集]
やってみましたー。
数字が出てくるのが、すごいいじわるですね(笑
面白かったですー♪
楽しいバトン、いつもありがとうございますm(_ _)m
【2006/06/12 11:08】 URL | 春日 #-[ 編集]
ハッチ>受け取りありがとう☆

春日さん>意地悪ですよね(笑)
毎度受け取りありがとうございますo(*^‐^*)o
【2006/06/13 17:44】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/948-e91b8aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
