ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
典型的な
典型的な
風邪のもよう。
吐き気に腹痛。ひどい(;_;)
不幸中の幸いにも食欲はあるってこと。
でも食べると気持ち悪くなる(-"-;)
最悪っす…

何より、今日は明日の打ち合わせのための詰め部会なのに…
レジュメも私が持ってるのに。。昨日までに書いて、渡しておけばよかった。
後悔しても遅いけど、せずにはいられない。

異様な眠気と腹痛に襲われて、私は今日一日過ごすんだろうなぁ…(T_T)
【2006/06/06 14:01】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(7) |
<<癒し。 * Home * 右半分負傷>>
Comment
お大事に!!
ムリしないで早く帰って休んでくださいね。
【2006/06/06 17:44】 URL | さとうきび #-[ 編集]
病人は大人しく寝るのが一番ですョ?
その代わり、1日で治すのが必須条件です。(笑)
ふぁいと!
【2006/06/06 18:44】 URL | arita #-[ 編集]
さとうきびさん>ありがとうございます。。。
ゆっくり休みます。

aritaさん>おとなしく寝るのが一番ですね><;
確かに!!必須条件守って明日は絶対復帰します!!
ありがとうございます。
【2006/06/06 19:11】 URL | ありす #-[ 編集]
元気全開で遊ぶために早くよくなりますように~
睡眠は大事だよ
【2006/06/06 19:17】 URL | 平平凡太 #-[ 編集]
ありがとうございます(T_T)
睡眠たっぷりとります!
【2006/06/06 19:24】 URL | ありす #-[ 編集]
今日は休んでるとき電話してごめんね(>人<*)
どんだけありすに頼ってたか実感しました…
ごめんね…ありがとう。
明日がんばろうね☆
【2006/06/06 22:51】 URL | こぱん #-[ 編集]
大丈夫だよ!!
いやいや。こんな大切な時期に体調を崩すなど。。。orz
明日は頑張ろうね^^
【2006/06/06 22:58】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/933-0964b894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
