ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
返ってきたバトン君
返ってきたバトン君
回したたくみさんとぐりこから戻ってきました。
やってみよう☆

■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください

☆たくみ
♪ぐりこ

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

☆サークルの先輩。兄的存在。
♪サークルの同輩。妹。笑

3.あいつを色で例えると?

☆赤!マジレッド笑
♪水色。なんか優しい色って感じ。

4.あいつを四字熟語で例えると?

☆起承転結(話にもきちんとおちが…)
♪年中無休(バイトのイメージが…)

5.あいつの良い所、ひとつ教えて

☆皆を引っ張っていくカリスマ性をもっている。
♪ゆっくり話を聞いてくれる。

6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

☆下ネタ笑
♪理解不能な言語を話す。笑

7.あいつに歌わせたい歌は?

☆『恋愛したい』
♪『SMILY』

8.あいつと遊びに行くならどこ?

☆カラオケ!何時間でも楽しめそうw
♪公園。のんびりすごせそう^^

9.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

☆某音楽サークルでライブ!
♪某踊りサークルで踊るw

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

☆今度じっくり話したいですw
♪考えすぎるなー><

□あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
もういいや笑
ご自由に持っていってw
【2006/06/03 12:10】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<なんでもない日 * Home * あぁ>>
Comment
入れ変わらなくてもステージ立ったらいーじゃなぁぁい。

YOU立っちゃいなYO!
【2006/06/03 21:54】 URL | たくみ #-[ 編集]
いやいやー(@_@;)

無理ですよ><
【2006/06/04 06:00】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/922-50d2d8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
