ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
王様ドッジ!
王様ドッジ!
今日は土曜日ということもあり人数が9人でした。
プールは楽かと高を括ってた私にバチがあたりました…(;□;)
いつもの3倍くらい子どもをなげました。。流石に疲れるわ…(-"-;)
帰所後はお弁当にお昼寝。人数が少ないためかお話を読んでいました。一人なかなか静かにならない男の子が…何度注意しても聞かないので強制退室させました。すぐに大人しくなってしまった。もう暴れないと約束してもう一度部屋へ。5分もしないうちにまた私の手によって強制退室させられました(-_-#)
今度は2回目ということでかなり無理やり別の部屋に移しました。大人しくなるまで腕と体全体を押さえ付け奮闘。本当はこんなやり方良くないって思うんだけどなぁ。。
しばらくしたら大人しくなったのでなんでこんなことされたかをきっちり話す。凹みながらもちゃんと返事をしていたので部屋に戻すことに。最後の方にはしっかり寝ていたので安心(;^-^A
言うことを聞かない子に対する対処方法がまだ少ない気がする…一人一人にあった方法がとれるようになるといいなぁ…。。勉強勉強だ!!!
明日は日曜日だから学童はお休み☆
大学の友達とお祭りだぁヾ(≧▽≦)ノ
今年初の浴衣を来て楽しみます^^
スポンサーサイト
【2005/08/06 19:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<お祭り * Home * 泣き泣き>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/92-e31c7518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
