ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あっちでも拾います。
あっちでも拾います。
mixiで見つけたバトンをこっちでUPしようと思います!
なんか名前が無いので『カレカノバトン』とでも呼ぼう。

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と
異性から褒められました。なんて返す?

■素直に「ありがとう。」
変に否定すると卑屈にみえる。(らしい)

 
Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。どーする?
 
■行っちゃうかも。そして次の日遅刻(笑)


Q3.同棲することになり、 ルールを決めることになりました。5つあげて。

①ただいま、おかえりは言う。
②帰宅時間を知らせる。
③お互いの時間を大切にする。
④自分で出来ることは自分で。
⑤慣れてきても相手のことを考える。

   
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
切る?切らない?

■ばっさりまでいかないが、切る。ミディアムくらいに。

 
Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

■相手に合わせる。行った先で自分の行きたいところがあれば行こうって誘ってみる。

 
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
 
■謝る。けんかはやだからなぁ…


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、
相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
行く?行かない?

■行きたいなら行く。でも体調が悪化するようだったら帰って家でのんびり過ごす。


Q8.一緒にいるとき
相手のケータイがガンガン鳴ってるのに
ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

■鳴ってるけどいいの?って聞く。
放置するならもう言わない。
でも気にする。。。


Q9.飲み会にて。気に入った人に
ケーバン聞かれてるとき友達から
「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」
とメールがきました。どぉする?
     
■自分も。と素直に申告。

            
Q10.紹介された人と会うことになり、
実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
親友にゆう?ゆわない?  

■言う。だって言わない意味が分からない。。。                                


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、
相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
    
■え!!そりゃもちろん側に駆け寄る。
で、状況判断で通報(汗)


Q12.これを10人に回してください
さとうきびさん、平平凡太さん、たくみさん、おざぴ、ぐりこ、三月兎、こぱん、ねこ、ハチロウ、まーちゅーで!!

皆持って帰ってね☆
【2006/05/28 01:10】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(9) |
<<気づけばそんなに経っていた * Home * 痛いの痛いの飛んでけ>>
Comment
遠慮なく、頂いてゆきます(^^)
【2006/05/28 08:53】 URL | ハッチ #-[ 編集]
やったよ。
妄想パワー全開!!
【2006/05/28 11:00】 URL | 三月兎 #.UT0y58k[ 編集]
ハッチ>ありがとう♪

三月兎>ナイス妄想(笑)
見に行きまっす☆
【2006/05/28 11:08】 URL | ありす #-[ 編集]
ありがとう☆もらっていきますo(^-^)o
妄想力膨らませて、とりくむよ!!
【2006/05/28 13:53】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
足の裏の痛みは
とれましたか??
お大事にね・・


【2006/05/28 16:44】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ぐりこ>妄想爆裂たのんだ!!!

Sarhtoさん>足の痛みは何とかとれました!
ありがとうございます><;
【2006/05/28 23:38】 URL | ありす #-[ 編集]
もーらい☆
しばらくできないけど、ちょっとしたら妄想しまくりますよ(笑)
【2006/05/29 19:29】 URL | こぱん #-[ 編集]
持ってきます~♪
【2006/05/29 21:21】 URL | みなみ #-[ 編集]
こぱん>妄想の日をお待ちしております…(笑)

みなみ>ありがとうー^^
【2006/05/30 00:57】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/904-301018a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
