ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
主観、客観
主観、客観
人が集まる場所に身を置くと磨かれる。

私は物事を主観的にしか捉えられないから客観的に見れる人がすごく羨ましい。
それをどんなに養おうとしても身につかなかった。
だから思った。
客観的に見るのは誰かに任せればいいんだって。出来る人がやってくれるって。
だって出来ないもんは仕方ない。
そんな時こそ人に頼らなきゃ!!!

今日は普段話さない人と話した。
その人は鋭い観察力の持ち主ですごいって思う。冷静に人の繋がりとか状況を見ている。
私には全くもって欠けている部分だから羨ましいと同時に、バンバン注意して欲しいって感じた。
そしたら早速今日たしなめてくれた。きちんと注意してくれる人こそ大切だね。
だって大抵は陰で言って終わっちゃうけど、自分がどう思われるとか考えないで注意出来る人ってすごいじゃん。
あぁ…ちゃんと見てもらってるんだって感じ。有り難い限りだよ。

そんな人に出会えたことに感謝。これからもバシバシ注意してください!ってね(笑)
いやMじゃないよ?
自分じゃ分からないから注意して気付きたいじゃん。
そんでまた素敵な人に一歩近付けたら嬉しいことだから♪


なんて一人で考えてみたり。
【2006/05/25 19:16】 | 思うこと | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<ボルダリング効果? * Home * ほっと一息>>
Comment
自分のために厳しいことをいってくれる人って宝物ですよ。
そんな人に出会えてよかったですね。
【2006/05/25 22:22】 URL | さとうきび #-[ 編集]
そうですね。
宝です。だからこそ大切にしなきゃ。
出会えた自分の人生に感謝です♪
【2006/05/26 12:49】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/899-82272170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
