ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
指定割(笑)
指定割(笑)
Sarhtoさんのところにあったバトンを拾ってきてみました☆
『指定型バトン』らしい。
たまには指定されてみるのもw

■廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
■また、廻す時、その人に指定する事。

キーワードは夏です!!さてれっつらどん☆

◆最近思う『夏』
  「やたらと暑いなぁ…」

◆直感的『夏』
  「海!灼熱!日焼け!某Kさん!!!!笑」

◆好きな『夏』
  「冷夏。夏の暑さ苦手なんで。。。」

◆こんな『夏』はイヤだ!
  「べたべたしてて暑い。カラッとせい!!!!」

◆この世に『夏』がなかったら…
  「ちょっとつまんないかも。四季があるからこそ日本!って感じだから。」

◆次に回す人、6人(『指定』付きで)
  「たくみさん、三月兎、さとうきびさん、こぱん、ぐりこ」
  「キーワードは『アイスクリーム』」


よろしくねーw
【2006/05/19 20:14】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<そうそう!あるよね~。 * Home * >>
Comment
私も夏なのにジメジメしてるの反対!
アイス語りがいある(笑)もらいますー☆
【2006/05/19 22:55】 URL | こぱん #-[ 編集]
だよね!!(*_*)

ありがとうw
【2006/05/19 22:57】 URL | ありす #-[ 編集]
おぉ!!バトンだo(^-^)o
もらっていきます☆
心地のいい夏が来て欲しいゎ…
【2006/05/19 23:49】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
受け取りありがと☆
ほんと心地のよい夏が来てほしい…
【2006/05/21 10:28】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/880-0ea2b319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
