ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またもやバトン…
またもやバトン…
またもやたくみさんから回ってきました。最早バトン攻めです笑
これは何バトン??『自己紹介バトン』とでもしておこう。。


【1.回す人5人を最初に書いておく。】
 1.まーちゅー
 2.さとうきびさん
 3.ねこ
 4.ぐりこ
 5.こぱん

【2.お名前は?】

 ありす

【3.おいくつですか?】

 19歳。今年の10月にめでたく20歳ノシ
  
【4.ご職業は?】
 
 大学生。曲がりなりにも。。。

【5.ご趣味は?】

 歌う。寝る。ケーキを作る。
 最近ボルダリングにハマっている。  
 
【6.好きな異性のタイプは?】
 
 笑顔が素敵な人。可愛い人。いや、ジャニーズみたいなのじゃないよ。

【7.特技は?】
 
 バレーボール。殺人アタック打ちます。
 
【8.資格、何か持ってますか?】
 
 資格ー?英検4級ぐらいかな。
 
【9.悩みが何かありますか?】

 ボルダリングの次の級にいけない。
 手の皮がすぐむける。
 くせっ毛。

【10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】
 
 好き→鶏肉、チョコ、ヨーグルト

 嫌い→辛すぎるもの、柿、牡蠣、生のブルーベリー

【11.貴方が愛する人へ一言】
 
 一緒に居てくれてありがとう☆
 
【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】
 まーちゅー→関西弁素敵♪
 さとうきびさん→テンション最高!!!
 ねこ→絵も人間性も素敵w
 ぐりこ→部室寝仲間(笑)
 こぱん→うちの学年の裏番長…にやり


よろしくねんww
【2006/05/17 06:12】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<痩せた?? * Home * それが幸せ>>
Comment
裏番長…!?そんな事実はありませんっ!
やめてくださいよ、リーダー(笑)

ぁ、バトンいただいてきます☆
【2006/05/17 08:43】 URL | こぱん #-[ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
恋人バトン、近いうちにまわしますねぇ♪
ボルダリングって…
一体なんでしょう?

無知なあたしです
【2006/05/17 12:37】 URL | Sarhto #RmVAfd/w[ 編集]
こぱん>裏じゃなくて普通に番長だったかw

Sarhtoさん>バトンの受け取りありがとうございますw
ボルダリングとは…簡単に言えば岩の素登りです!!!
楽しいですよ^^
【2006/05/17 20:36】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/871-879462db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
