ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はわわわ!
はわわわ!
2日目にして寝坊。
7時5分の電車に乗るのに7時に起きました。なんでやねん(笑)
もう朝からマッハでした(-"-;)
よく分からない状態で準備してました。。
遠足大丈夫かなぁって思いましたね…(@_@;)
そんな不安を朝に残して何とか遠足終わりました。やっぱり外に行くのには一苦労。何せ一緒に組んでいた職員さんはずっと切符買いだのなんだのと仕事をしておりかなりの長い時間自分だけで子どもの面倒を見ていました(@_@;)
移動する時もなかなか人数が揃わなかったり、隣りとケンカをしたりとてんやわんや…。。ぐちぐち叱るのは違う気がして、とにかく「言うこと聞かない人は捨てて行く!」と言ってました(笑)
まぁ捨てることもなく無事学童に戻ることができて安心^^
2日目ということもあってかなり痛いこと嫌なことしてくる子もちらほら。。容赦なく叱るし文句もいいました。子どものため(>_<;)
明日は楽しいプール!!!……また焼けるわぁ(T△T 三 T△T)
スポンサーサイト
【2005/08/02 17:57】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<おやつはスイカ * Home * ドキドキ初日>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/87-b37afbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
