ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミュージックフレーズバトン。
ミュージックフレーズバトン。
最近すごい勢いで回ってきております。
バトンの嵐です!!!!
「ミュージックフレーズバトン」いきます。

1.恋の曲といえば?

 矢井田 瞳『Over The Distance』
 鬼塚 ちひろ『流星群』

2.その曲のどんなフレーズ(歌詞)にキュン☆とくる?(理由も)
 『Over The Distance』
 →何にもいらない あなたに触れたい 街ですれ違う風が胸にしみる
  思い出すたび 心配してみたり 涙が一粒 だけどあなたには届かない
 (昔こんなこと思ってた。。。ほんと共感して胸に染みた。)
 『流星群』
 →こんなにも醜い私を こんなにも証明させる でも必要として
  あなたが触れない私なら 無いのと同じだから
 (あなたが触れない私なら無いのと同じだからってすごい歌詞。鳥肌たって、きゅんってきたー!!!)

3.テンションUP↑↑な曲は?

 音速ライン『逢いたい』
 音速ライン『街風』

4.どこで一番テンションがあがる?
 『逢いたい』
 →逢いたいなぁ やっぱり 自分にウソはつけないから 明日には君に会いに行くからね
 『街風』
 →涙ひとつぶ 僕の胸を焦がして 夜空舞い散る 瞬く星となる

5.落ち着く曲といえば?
 
 RAG FAIR『空がきれい』

6.その曲のどこの歌詞が一番好き?

 あふれ出すその笑顔が 僕のこと惑わす 忘れかけてた気持ち 白い息の中で

7.何だかんだで一番好きな曲は?

曲ってか全般好きなのが、音速ラインとバンプ。
歌詞も音もいい!!!!
厳選して…音速ライン『冬の空』『街風』『逢いたい』『リンラカン』
バンプ『K』『ダンデライオン』『プラネタリウム』『車輪の唄』かな!

8.一番好きなフレーズを叫んでください☆

僕たちは永遠にさすらう流れ星!!!!!

9.次に聴きたいフレーズは?(回す人の名前を)
たくみさん、おざぴー、三月兎、ぐりこ、こぱん、さとうきびさん、平平凡太さん、春日さん、しばちゃん!!!!!!


みんな頑張って答えてね☆
【2006/05/16 00:31】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(7) |
<<それが幸せ * Home * 名もなきバトン選手>>
Comment
バトンありがとう☆
もらっていきま~す♪
【2006/05/16 07:28】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
今回はちょっと難産でした……(; ̄ー ̄
この間の進化バトンと共に受け取りましたのでー!!
ありがとうございます!
【2006/05/16 15:42】 URL | 春日 #GpNXCykM[ 編集]
難産お疲れ様でした><;
受け取りありがとうございますo(*^‐^*)o
また見に行きますね(^O^)
【2006/05/16 16:31】 URL | ありす #-[ 編集]
おぉ☆
もらってきます~(≧ω≦)b
【2006/05/17 08:38】 URL | こぱん #-[ 編集]
受け取りありがとうーw
【2006/05/17 20:33】 URL | ありす #-[ 編集]
お、発見。
もーらいっとーーー♪

空がきれいはいいよね!!
【2006/05/17 22:57】 URL | おざピーナッツ #-[ 編集]
ありがとう♪

すごい好き☆
何か心が洗われる><
【2006/05/18 07:47】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/869-5a8d6a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
