ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それでも見ますか・・・?
それでも見ますか・・・?
あ。

ここになんか落ちてる!!!

拾っちゃえ~☆

って、なんでも拾うそこのあなた!!

あなたの興味をそそる物が落ちてますよー…

さぁて。

続きを読む

ぽちっと行きますか???
あー。押しちゃったね。
やっぱり何でも拾っちゃうんでしょ!!
てのはおいといて。

はい。バトンです。『モテバトン』らしい。
前回登場した強制バトンと同じく、こいつも強制DEATH… orz
さぁ最後まで見ていってくださいな。

□Q1.モテたと思う時期はいつ?
うーん…どうなんだろう?あえて言うなれば高校3年かな?

□Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
結構言われたけど覚えてない…
去年先輩たちに「カルピスのCMやってる子」に似てると言われた。
ちなみに5月頃。あれ誰でしたっけ?

□Q3.恋人を選ぶポイントは?
一緒に居たいと思える人。居て安心する人。自分のこと好いてくれる人。

□Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は普段からつけているからなぁ。
服はお気に入りを着るかな。

□Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
ある。一応。
12回くらい。。。よく覚えてない。

□Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ない!!むしろそわそわして30分前とかに行っちゃう。
だって長く一緒に居たいじゃないですかw

さぁ見てしまったあなたは素直に申告してやってください。
【2006/05/15 00:20】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(7) |
<<僕のビー玉 * Home * もう一段階進化>>
Comment
受け取りありがとう☆
カルピスのCMの子って誰だったんだろうね??
【2006/05/15 07:38】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
見ちゃったから(笑)
誰だったんだろう???
【2006/05/15 08:33】 URL | ありす #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄")!
またまた見ちゃったよ!!

頂いてゆきます
【2006/05/15 19:42】 URL | ハッチ #-[ 編集]
12回…もてもてやん(#^.^#)
【2006/05/15 19:48】 URL | 平平凡太 #-[ 編集]
ハッチ>意思弱いなぁ(笑)
ありがとうw

平平凡太さん>いやいや…何か半分以上は本気じゃないですよ(=_=;)
【2006/05/15 20:36】 URL | ありす #-[ 編集]
興味もって覗いちゃったよ  笑あちしもこのお題の餌食になっちゃった☆ちゃんと回答したから時間ある時覗いてねん♪
【2006/05/15 22:59】 URL | まーちゅー #-[ 編集]
あらここにもw
見に行きますねん^^
【2006/05/15 23:21】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/864-63f7ed2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
