ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人もこれ以上に進化する。
人もこれ以上に進化する。
さとうきびさんから、『進化バトン』なるものを頂きました!!
何かルールは、とにかく('A`)な質問を1つ削除して、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!な質問を1つ加えろ、らしい。おぉ、新しい!

※一番最後の質問は↑の対象外。
※回された方は【進化バトン♪○世代目】の○のところを+1して。
…結構めんどいな笑

【進化バトン♪47+α世代目】

■明日世界が終わるなら何をする?

えー、明日ぁ??
急だなぁ。。。とにかく一緒に居たい人と居て、限界までカラオケで歌い明かしたい。
……何か小さいな自分。
こんなんでいいのか!世界最後の日だぞ!?

■あなたの宝物は何?
皆。いや本当に。
だって皆が居るから今の私が居るわけですから^^
いつも皆ありがとう☆

■ドラえもんの道具の中で一番欲しいものは何ですか?
ポケット。
だってあれがあれば何でも出てくるじゃん。。。
ぶっちゃけドラは…食費かかかるし、小言がうるさい。。。
なんてね笑

■出掛けるときに必ず持っていくものは?
携帯。
依存してるんで(笑)
無いとそわそわします。電池切れてもそわそわします。
現代っ子ですね。

■あなたを缶ジュースにたとえるとなに???
Dr.ペッパー。
好きな人は好き。でも嫌われる人にはとことん嫌われるタイプなんで…
皆に好かれるような神様みたいな人になってみたい。。。

■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?
中学生の頃かな?
部活で他の中学校にファンの女の子が居た(笑)
手紙とかもらったりして。。。あぁ輝いてたなぁ。

■ツッコム?ツッコマレル?
ツッコミを主張中……
気づくとボケ扱い。
困るんですけどー。芸人ならポジション守ってくださいー(笑)

■筋肉むきむき?
筋肉ほしい。
特に腹筋。。。ボルダリングの上級が登りたい!!!!
いつかしなやかな筋肉つく予定。こうご期待笑

■次にまわす人1~5人
たくみさん、三月兎、おざぴー、春日さん、むーんさん!
がっつり進化させてね☆
【2006/05/14 01:48】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<納得がいかん!!!!そんな8時間 * Home * 何となく好き>>
Comment
受け取った!
俺も進化するぜ!
【2006/05/14 08:41】 URL | 三月兎 #.UT0y58k[ 編集]
答えてくださってありがとうございます♪

しなやかな筋肉。期待しております
ムキムキかっこいいですよね。
おいらはいかにもマッチョより縫いだらすごいんです系がいいな(笑)
【2006/05/14 19:33】 URL | さとうきび #-[ 編集]
ごめんなさい。
変換ミス

脱いだらすごいんですです。

縫ってどうする・・・(滝汗;)
【2006/05/14 19:36】 URL | さとう #-[ 編集]
三月兎>進化してくれてありがとう!!!どうだったかな?笑

さとうきびさん>ですよね!実はムキムキみたいな笑
なれたら公開しちゃうー!!?
私は縫ってもすごいんです笑
なんてね☆
変換ミス笑ってしまいましたw
【2006/05/14 23:58】 URL | ありす #-[ 編集]
受け取ったよ~☆
近日、進化させていただきます!!(笑)
【2006/05/15 07:35】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
お!受け取りありがとう☆
近日公開楽しみにしておりますw
【2006/05/15 08:32】 URL | ありす #-[ 編集]
遅くなりました!
受け取らせていただきます!
【2006/05/15 10:33】 URL | 春日 #GpNXCykM[ 編集]
受け取りありがとうございますo(*^‐^*)o
【2006/05/15 10:37】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/861-91c450cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
