ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うふふ。秘密よ☆
うふふ。秘密よ☆
mixiで回ってきました。
折角なのでこっちにも載せます^^
でもシークレットだから意味ない!?
まぁ…そんなこと言わないで(笑)
さぁレッツらどん☆

【A1】はい。
【A2】↑の答えが、はいだからこっちも当然、はい。
【A3】a:実は1回だったり。 b:12回
【A4】a:4回 b:1回
【A5】自分のこと見てくれる人。
【A6】目、手、鎖骨(笑)
【A7】何回も言われたが断った。 でも1回だけある・・・のかな??
【A8】出来ません。チキンなんで・・・。
【A9】いません。
【A10】断然上。下は考えられない。
【A11】えー。まだ全然決めてないよ><; 珍しいのにしたいかも。

どんな質問だったかは想像してね^^
【2006/05/13 12:21】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<昨日よりも長く * Home * 根っこ>>
Comment
mixiとブログどちらもがんばってますねぇ~スゴイ(・з・)

お仕事と学業の方は…コメントを控えさせていただきます
(笑)
遊びに飽きたら行くんだよ…たぶん
【2006/05/13 23:25】 URL | 平平凡太 #-[ 編集]
ふふ…いつまで続くかな?笑
そこには触れないでやってくださいorz
遊び飽きたら…ね☆
【2006/05/14 01:10】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/858-465a2c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
