ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いやはや・・・
いやはや・・・
今日(日付け的には昨日)、ジムに行ってきましたよ!
ボルダリング(クライミングの綱なしver.)やりましたよ♪
楽しくて楽しくて登ることに夢中になって体のこと考えていませんでした・・・。
おかげでバイトはボロボロ。
ごめんなさい><;
今度行くときは加減してやります。。。

バイト先の人にボルダリングの話をしたら結構食いついてきました。
来週あたりまたジム行きそうです。
いや、楽しいから良いんだけどね^^
まさかこんなにハマると思わなかった。
不思議な魅力を持ったボルダリング。興味がある方はぜひ一度!!

そうそう、ボルダリングといえば。
ボルダリングに結構欠かせないのがチョーク。これあると便利ねー(笑)
授業ではチョークは出てこないので自分で今日買いました☆
液体状で、伸ばしてかわ渇すと粉になるという優れもの!!!!!
はい。これがそうです↓↓

060510_0103~01.jpg


これをこんな感じに手に出します↓↓

060510_0103~02.jpg


そうすとこんな風に乾いて粉になります!!!
あら!びっくり!!↓↓

060510_0104~01.jpg


ちなみに松脂とか入っているので臭いです笑
なんかニスみたいな匂いがします。。
さて早く木曜日にならないかな♪
【2006/05/10 01:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<祟り神 * Home * そこに壁があるから…>>
Comment
チョークまで買ったんだ!?

…負けた(笑)
【2006/05/10 09:07】 URL | 三月兎 #.UT0y58k[ 編集]
買っちゃったよー(笑)

勝った☆
【2006/05/10 09:38】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/848-8bdd4f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
