ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よろれいっひー
よろれいっひー
本日は学校に行ったのに何も授業出ずに帰宅(笑)
最低です・・・orz
でも単位は取りたいので友達に代返頼んだりして・・・・もっと最低じゃん!!!!∑( ̄□ ̄;)
ごめんよGりこ・・・

学校後はH野辺に寄ってクライミングシューズを購入!!アンド絵本も!
絵本はまた別記事で紹介したいと思います。
買った靴はこんな感じ。↓↓




履くとつま先がちょっと折れ曲がる感じなんですが慣れれば痛くありません。もうワクワクしてたまらない!!!!早くクライミングがしたい><
買いに行ったショップは、倉庫みたいになっていてそこにクライミングのジムもあるんです!!!!!これが一部↓↓




本気でここに通おうかと思っています。
楽しいし、何より折角シューズ買ったし。
なんてことを一人ショップのチラシを見ながら考えていたらテンションが上がってきました(笑)
早く木曜日にならないかなーw
【2006/05/08 21:00】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<ほんわかふわふわ * Home * 君は薬箱>>
Comment
え?!!
ありすさんロッククライミングやるの?!
うわぁ、いいなぁ
【2006/05/08 21:47】 URL | ハッチ #-[ 編集]
授業でね^^
でもこれがきっかけで趣味になりそうだよ☆
【2006/05/08 22:08】 URL | ありす #-[ 編集]
気にすんな~☆私も今まで代返頼んでたし(笑)そのお返しですゎ♪♪
クライミングいいなぁ~(・o・)ノやってみたい☆
【2006/05/08 22:44】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
ありがとう!!
クライミングはまるよー!!!
【2006/05/08 22:47】 URL | ありす #-[ 編集]
やる気まんまんじゃん!
いいな~!俺もクライミングとればよかった!
【2006/05/09 00:32】 URL | 大阪 #-[ 編集]
お!初大阪だ(笑)
いらっしゃいまし☆☆

やる気まんまんっすよ先輩!
ジム皆で一緒に行く??(*^_^*)
【2006/05/09 00:34】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/845-af38926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
