ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自由でなんぼ
自由でなんぼ
『強制バトン』なるものを見てしまいました・・・。
気になる方はどうぞ。
・今、どこにいる?
こんな時間なんで自宅です。

・今、一番近くに誰がいる?
ゲームをしている母殿。

・今、どんな服装?
ジーンズにTシャツにジャージ(笑)

・今、何食べたい?
ヨーグルト。フルーツ入りのね☆

・今、何飲みたい?
水。もしくは温かいお茶。
日本人はお茶っす!!

・今、真後ろには何がある?
テーブル。よっかかってパソコンやってるもんですから。
行儀が悪いとか言わないで><;

・今、まわりを見回して一番目についたものは?
仏壇。だって目の前にあるから・・・
あとはキッチンかな?

・今、誰に会いたい?
うふふふふふ☆
ひみつ♪

・その人に今伝えたいことは?
伝えたいことはないかなぁ。
ただ一緒にいたい。

・今、一番歌いたい曲は?
矢井田瞳の『Go my way』
現在聞いております。

・今、頭の中でぱっと思いついた言葉もしくは台詞は?
私の箸なんだけど・・・
今朝の夢で自分が言ってた言葉です(笑)

・今の体調は?
微妙。
眠い。お尻が痛い。

・今どんな気持ち?
音楽でノリノリ。
でも何か寂しい。

‐ルール‐
見た人は全員やること。

きゃー怖い怖い(笑)
見たあなたは素直に申告してやってください。
【2006/05/06 01:41】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<NEWフェイス!!!! * Home * 幽体離脱しそう>>
Comment
~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

みちゃった・・・・。

近日公開予定。

強制ってわかっててもみちゃいますね・・・。

コレ


【2006/05/06 02:52】 URL | さとうきび #-[ 編集]
それがブログの怖いとこですね(笑)
近日公開楽しみにしておりますw
【2006/05/06 02:55】 URL | ありす #-[ 編集]
がんばります!!!(何を??)

こちらこそリンクをはらせて頂いてよろしいですか。
私の方は喜んで・・・っというか是非にって感じです♪
嬉しくてこっちにお返事かきにきちゃいました。
【2006/05/06 03:10】 URL | さとうきび #-[ 編集]
がんばってください!!(笑)

貼ってやってくださいヽ(>▽<)ノ
やったー!!!!お友達が増えた☆うれしいです♪
ありがとうございます^^
【2006/05/06 03:14】 URL | ありす #-[ 編集]
おぉ!受け取りありがとね~ヽ(≧∇≦)ノ
【2006/05/06 13:59】 URL | こぱん #-[ 編集]
見たからには…ね(笑)
【2006/05/06 14:01】 URL | ありす #-[ 編集]
み、みてしまったよ~( ̄□ ̄)
バトン3つは大変だけど、ちょこちょこっとづつ頑張って書いてきます(>_<;)
【2006/05/07 15:20】 URL | ハッチ #-[ 編集]
見たね・・・笑

自分のペースで書いていいよ☆
【2006/05/07 23:05】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/839-77022854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
