ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
幽体離脱しそう
幽体離脱しそう
とか言いつつバトンを書くアホなありすを許してくださいな(笑)
さて、やっちゃいますか☆


「いろ②バ・ト・ン」

1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。
アニメ→TEEN TITANANS
    ゴールデンエッグス(O坂の影響/笑)
    宮崎駿(初期のもの)
    紅の豚・魔女の宅急便・ナウシカ・ラピュタ・トトロ・・・
    どれも夢があふれてるわ♪

漫画→I'll(バスケ漫画)
   マスターキートン
   ・・・・くらいでとめておこう。(自主規制)

ゲーム→FF9、テイルズ オブ シンフォニア
    この2作品はやり込みましたねー。

2.1で上げた作品でコスしたいのは。
魔女宅?
FF9?
ってか基本的にコスは・・・orz


3.大嫌いな人はいますか?
  ひ・み・つ(笑)


4.今欲しいものは
お金(笑)
いや資格かな。早く夢を実現して働きたい。
そして一人暮らしを・・・!!


5.オシャレさんですか?
オシャレさんになりたい!!!!!!
誰か助けて(T□T)


6.流行のファッションは好き?
ものによるかな。
アジアン系だったら食いつくかも。


7.好きな映画を全部挙げてください。
I am Sam
ジブリ作品
パイレーツオブカリビアン
ラストサムライ
マスクオブゾロ
・・・全部は無理っす。。。


8.自分のHNについて何か言ってください
何かって・・・
サークルネームだし。
一年間呼ばれ続けてすっかり違和感なくなりました(笑)
むしろ本名なんじゃないか位に言われてます。
名付け親のTくみさんありがとう!!


9.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人? 
面白いブログを書く人。
あと、意外なところで趣味が一致してた!!!
あのテンション好きです(笑)


10.好きな人に一言。
好きです。この先もずっと♪
私の周りには素敵な人しかいないから憧れます☆


11.このバトンを渡したい15人
三月兎、おざぴー、たくみさん、soraちゃん、むーんさん、ぐりこ、こぱん、平平凡太さん、春日さん、aritaさん、sarhtoさん、ハチロウ、ねこ、まーちゅーでよろしく!!!!!





【2006/05/06 01:26】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(10) |
<<自由でなんぼ * Home * バトン軍>>
Comment
>>面白いブログを書く人。
あと、意外なところで趣味が一致してた!!!
あのテンション好きです(笑)

嬉しい限りです。
ありがとうございます。
ありすさんとはぜひキャラメルについて語り合いたいです
(うふふ)
【2006/05/06 03:12】 URL | さとうきび #-[ 編集]
語りたいですねー☆☆
熱く、そして長く(笑)
よろしくお願いします^^
【2006/05/06 03:16】 URL | ありす #-[ 編集]
あれ?ありすって本名じゃなかったっけ?(笑)
受け取ってきます~☆
【2006/05/06 10:04】 URL | こぱん #-[ 編集]
暴露バトン、受け取ってくれてセンキュー☆
これ、もらったぜ!
アジアン系がアジカン系に見えた(笑)
【2006/05/06 10:44】 URL | 三月兎 #.UT0y58k[ 編集]
こぱん>こら!笑
受け取りありがとー♪

三月兎>いえいえ^^
こちらこそ受け取りありがとう☆
アジカン系のファッションって・・・笑
【2006/05/06 12:08】 URL | ありす #-[ 編集]
頂いていきやす(^∀^)
【2006/05/07 15:12】 URL | ハッチ #-[ 編集]
きゃー! ちょっとネットに繋がない間に二つもバトンがー!!
いつもありがとうございます♪
暴露バトンとともに、いただいていきます。
【2006/05/07 17:53】 URL | 春日 #GpNXCykM[ 編集]
ハッチ、春日さん>受け取りありがとう^^
今度見に行きますw
【2006/05/07 23:03】 URL | ありす #-[ 編集]
あ、回ってきてた。
さくらの方があってたのかもと時々考える時がある。
【2006/05/11 07:26】 URL | たくみ #-[ 編集]
あ、回しました(笑)
そんなことないですよ><;
今考えると結構恥ずかしかったり…
【2006/05/13 02:15】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/838-29a42426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
