ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サボり魔
サボり魔
今日の午前は体育三昧の時間割です。
が、テンション上がりきれず行きませんでした。

こんな気分で壁登ったら怪我する。ラケットなんて振り回せるか。
やだやだ。
懐かしのやだもんになりたいなぁー…
やーだもーん。
あーだめだめ。今年は頑張るって決めたのに!!
やらねば!

自分でしっかり立たなきゃ
【2006/04/27 11:42】 | 反省 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<家族と他人と迷惑 * Home * >>
Comment
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
大丈夫ですか?
あまり力ますにね♪
【2006/04/27 15:22】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
そんな日もありますよ。

そんな日はとりあえず寝るに限ります。
無理して怪我するのもあほくさいですしね。
【2006/04/27 19:04】 URL | さとうきび #-[ 編集]
おれも今日、一・二限さぼった(汗)
【2006/04/27 23:29】 URL | 三月兎 #.UT0y58k[ 編集]
sarhtoさん>力まず楽にいきますね☆

さとうきびさん>そうです!寝るに限るんですよ☆至福の一時(笑)

三月兎>あ!悪仲間発見σ)Д`)ぷに
【2006/04/28 17:41】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/817-b03a9808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
