ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
未来の何処かに
未来の何処かに
ふと私は考える。
このまま時が止まればいいのに…
稚拙で甘えた考え。
でも本当にそう願う。
別れが大嫌いだから。消えてはなくならいけれど、でも日常からはいなくなってしまう。それが本当に辛い。
時が経てば経つほどに人は解り合う。だから時間は進んでほしい。でも別れたくない。だから時よ止まれ!って思ったり…
なんて子どもみたいなことを延々考えるのです。
時間を負うごとにその人が大好きになっていって、目の前に迫った別れが怖くなる。
時間って進んでほしいけど、ある程度までいったら「はいストップ!」みたいに止まってくれないかな(笑)

私はまだまだ周りに甘えて守られていたいだけなのかもしれない。
だから別れが怖いなんて甘えたことを考えるのかも。
相手はこれからまた1からの場所に飛び出していこうとしているのに。。そっちの方がもっと怖いはず。そんなこと考えると自分はやっぱり守られている存在なんだなって思う。

迫り来る別れに恐怖するくらいなら、それを忘れるくらい今を楽しみたい。
キラキラした瞬間を沢山手にしたい!!
もちろん大好きな仲間たちと一緒に^^
そしたらきっと怖いのだっていなくなる。離れていくはずだ。


さぁ怖がらないで前をみて、キラキラの瞬間を掴まなきゃ!!
【2006/04/17 22:59】 | 思うこと | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<暇な時間と空 * Home * やり方わかりません>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/794-40b8832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
