ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
描け!夢のマイホーム☆
描け!夢のマイホーム☆
今日はJサークルの実践でした。
段ボールで家を作るという、何ともワクワクする企画でした♪
時間が少なかったため、うちのグループは未完成を無理無理に完成させた感じがありましたが楽しかったです。
子どもも自分の発想をしっかり表現出来てたから見ていて私も嬉しかった^^
子どもの発想は豊かで突拍子もない!その実現のお手伝いが出来ただけでも今日は満足♪
皆、夢のマイホームは出来たかぁー!?\(≧▽≦)丿

帰りの反省会では体調が悪くなってしまった…そのことに反省だ(-д-;)
さてさて来月は誰がおやびんになるのかな><
楽しみぃ☆
親分さん、皆、お疲れ様でした!
【2006/04/15 22:12】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<< * Home * おNEW!>>
Comment

いいなぁ、昨日行きたかったよ(^^;)何か新聞紙なり、ダンボールなり身近なもので遊ぶのってとても親近感が沸いてきていいよね☆お疲れ様です。
【2006/04/16 09:41】 URL | みなみ #-[ 編集]
みなみ来なくて残念だったよーρ(..、)
親近感沸くものででっかい規模のものやると面白いよね☆
【2006/04/16 17:29】 URL | ありす #-[ 編集]
実践お疲れ様☆
時間がなかったのが、ちょっと残念だったけどマイホーム作りはおもしろかったね♪♪
【2006/04/17 15:23】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
そうだねー。
時間がなかったのが残念だ…。
でもめっちゃ面白かったね!!!!
【2006/04/17 16:16】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/790-32e3c333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
