ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
台風7号
台風7号
今日は大学の友達とカラオケに^^
普段聞く音楽ジャンルが違うからどんな感じの雰囲気になるのかドキドキだったけど意外と盛り上がった。
久しぶりのカラオケで4時間歌いました(笑)ってか話しには聞いていてしってたけどそのボックスで先輩がバイトしてた。気まずそうに笑っててちょっと笑えた(^n^)Jリさんごめんなさい☆
一番のびっくりは一緒に行ったN緒子の声が175Rに似てたこと。
もちろんハッピーライフとか歌わせました(笑)ちゃんと歌ってくれてありがとうN緒子♪

突然の雨に台風を感じつつ私はカラーモデルをやりに行きます☆あんまり明るくされちゃうと困るなぁ(´・ω・`)
ちょっと心配。。
スポンサーサイト
【2005/07/25 17:57】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<早く台風去ってくれ(´⊇`) * Home * 本日最終日!!>>
Comment
お久しぶり?
カラオケ、よかったね(>_<)

カラーモデル、って、み○゛りさんの?
どうなった?興味津々です(^^)

では、またね
【2005/07/25 22:30】 URL | ハッチ #-[ 編集]
久しぶりにカラオケ行きたいなりぃ(≧ω≦)もちろんみんなで大合唱ですけど何か!?笑
カラーモデルやんの??どのサロンですか??
☆ハッチへ☆残念だけど私じゃないんだ笑 期待を裏切っちゃってごめんね(^_^;)
てかさ!!台風直撃でしょ(+д+;)今雨降ってないんだゎ…これって嵐の前の静けさってヤツかね??


【2005/07/26 11:32】 URL | みどんこ #-[ 編集]
暇見つけた皆でカラオケ行こうよヾ(≧▽≦)ノ
みどんこ>美容室は近所です(笑)ちょっと色んな足した感じかな^^
今日はすっかり雨ですな(;_;)
【2005/07/26 17:03】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/78-a7743409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
