ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紅い夜
紅い夜
不思議な体験をした。

真っ暗な夜の空の一部が紅く輝いていた。
なんだかは分からなかった。
月かと思ったけど違った。
あんなに強くは輝かないから。
本当に不思議だった。
真っ暗な夜に紅い空。

まるで物語の一ページに紛れ込んだようだった。
スポンサーサイト
【2006/04/02 23:56】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<午前3時 * Home * 風のランナー>>
Comment
俺も小さい頃、キャンプ場で不思議な体験をしたよ。
夜明け前にテントから出てみると、まだ真っ暗な時間のはずなのに辺りがほんのり明るくって、空は紫色をしてた。
そして夏なのに全然暑くなくてすずしく、でも少しぬるいような心地良い風が吹いてた。
なんか夢の中のような不思議な体験でした。
もう一回それが体験したくて、その後も何度か夜明け前にテントから抜け出したりしたけど、二度とおんなし体験はできなかった。
あれは何だったんだろうなー、と今でも思うよ。
【2006/04/03 00:44】 URL | 三月兎 #.UT0y58k[ 編集]
不思議な体験だよねー。
もう一度味わいたくても、もう味わえないんだよね><
でも一度でも体験出来た自分の運に感謝☆
世の中は不思議に満ちてますなぁ…
【2006/04/03 03:22】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/765-ceef1881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
