ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風のランナー
風のランナー
今日は大学内で駅伝が開催されました。
うちのサークルも参加し皆頑張ってました!!!
走ってる全体が見れなかったのは残念だったなぁ…
でも結果は3位だったしヾ(≧▽≦)ノ
お疲れ様☆Gんき、Tりっぴー、Jフ、O阪☆
【2006/04/02 23:30】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<紅い夜 * Home * ありったけのー夢をー>>
Comment
お手伝い&応援ありがとうござました☆
1位になれなくって残念!
でも気持ち良かった☆
【2006/04/03 00:46】 URL | 三月兎 #.UT0y58k[ 編集]
ありがとう^^
1位になれなかったのは残念だけど、気分良く走れたならよかった♪お疲れ様☆
【2006/04/03 03:19】 URL | ありす #-[ 編集]
昨日ゎぉ互ぃぉ疲れ様ァ(o^∀^o)まさか駅伝でァリスにも会ぇると思ッてなかッたカラ嬉しかッたァ★ァリスもなンだか幸せそォゃし…コノャロー!!ノロケ過ぎだゎ( -_-)笑☆彡でも幸せそォだし元気そォだし良か良かぁ♭♪んなゎけでまたコメントぃたしまぁ―す(^Q^)/^また学校でネッ(*´▽`*)
【2006/04/03 11:01】 URL | 秀美 #-[ 編集]
ひでたぁんヾ(≧▽≦)ノ
いらっしゃいませ☆
私もまさか駅伝で会えるとは思ってなかったよー♪
ひでたんも元気そうでよかった^^
惚気ちゃったね笑
また学校で会ったら遊んでちょ( ´艸`)
【2006/04/03 11:20】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/764-3c69df53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
