ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気分が乗ってきましたぁ!!!
気分が乗ってきましたぁ!!!
『変換バトン』が三月兎から回ってきました^^
なんだか面白そう☆
れっつらどんヾ(≧▽≦)ノ

Q1.あなたの"ば"変換候補上位5つ
A.①バトン
②バーゲン
③バーミヤン
④場合
⑤バイト

Q2.あなたの"あ"変換候補上位5つ
A.①1
②あー
③(?0?)
④1
⑤><;

Q3.あなたの"み"変換候補上位5つ
A.①見つかったわ
②Q
③見えない
④右
⑤店

Q4.あなたの"や"変換候補上位5つ
A.①やっぱり
②やってるはず
③(*^^)/
④8
⑤(^O^)/

Q5.あなたの"ん"変換候補上位5つ
A.①ー
②ん
……もう出ないorz

Q6.Q1~Q5の第一候補を使って文章をつくりましょう。A.やっぱり1バトン見つかったわー
…???バトン見つかったわって(-"-;)

Q7.バトンを回す5人とお題を。
A.おざぴー『ふゆのそなた』
ハチロウ『わかやま』
まーちゅー『かんさいべん』
aritaさん『ぶろぐなかま』
春日さん『こはるびより』

みんなよろしくぅ☆
【2006/03/16 00:02】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<悪心 * Home * つ…疲れた。>>
Comment
サンクス☆
さすがはバーミヤンズ!(笑)
バトン見つかってよかったねー。
【2006/03/16 00:08】 URL | 三月兎 #.UT0y58k[ 編集]
ばっちり入っちゃってたよー笑
見つかって一安心☆☆
……なんでじゃ!(笑)
【2006/03/16 00:10】 URL | ありす #-[ 編集]
やってみました!
自分の携帯の変換候補がバレるのは、なんだか恥ずかしいですね(笑)。
いかに変な文章を撃っているのかよく分かります(汗)。
まわして下さってありがとうですv
【2006/03/17 22:12】 URL | 春日 #GpNXCykM[ 編集]
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと恥ずかしいですよね(;^-^A
また何かあったら回しますね~☆☆
【2006/03/17 22:56】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/730-d63ed464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
