ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近バトン
最近バトン
最近バトンなるものがむーんさんから回ってきました^^
ありがとうございます♪
さっそくれっつらどん☆

Q1.最近の一番楽しかったことは?
A.Jサークルの合宿!楽しすぎるから☆☆

Q2.最近辛かったことは?
A.先輩たちの卒業が間近なこと。やだよ~(;_;)

Q3.最近会った人は?
A.高校時代の友人。相変わらずアホでした笑

Q4.最近思い出したことは?
A.1年前の自分たちの高校の卒業式。めちゃ泣きだった…orz

Q5.最近熱中したことは?
A.本を読むこと。
マリオテニス笑。

Q6.最近思ったことは?
A.あー自分Jサークル大好きだなぁ…

Q7.最近がっかりしたことは?
A.現像した写真が逆光で暗かったこと…(T_T)

Q8.最近楽しみなことは?
A.新しく買った本「天国からはじまる物語」を読むこと。
Jサークルの夏合宿!!!(早っ)

Q9.最近気になる人は?
A.すべての人(笑)

Q10.最近気になることは?
A.単位…一体いくつ取れていることなのやら><;

Q11.最近食べたものは?
A.特になぁ…せんべえかな笑
あ!信玄餅だ!!!

Q12.最近飲んだものは?
A.お酒笑
最近飲み過ぎかなぁ…??

Q13.最近好きなテレビは?
A.中華一番!あれは面白すぎる!!!!
落下女。いつやってるかはよく分かってません。。

Q14.最近のお気に入りはぁ~??
A.モノクロぶー。可愛い^^

Q15.最近買った物は??
A.本で「天国からはじまる物語」。
感動作らしい。気になります♪

Q16.最近行ったところは?
A.河口湖!合宿また行きたいなぁ(^O^)

Q17.これを回す5人を!!
A.ハチロウ、まーちゅー、aritaさん、sarhtoさん、平平凡太さん

よろしく☆
【2006/03/13 12:27】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<窓っを開けーましょ♪ * Home * バンバンバトン☆>>
Comment
毎度!(笑)
バトン2本頂いていきます!
今週中には新しい仕事につきそうなので『働』イメージは健在です!!ふぁいとー・おう!
【2006/03/13 17:17】 URL | arita #-[ 編集]
ありがとうございます笑

新しいお仕事ですか~。
でも働き過ぎには注意してくださいね><;
【2006/03/13 17:19】 URL | ありす #-[ 編集]
落下女ゎ私も好きです笑 でも気まぐれかな(*'▽'*)10カラットの方が好きかも★
【2006/03/14 15:52】 URL | みどり #-[ 編集]
えー10カラットってなにぃ??(@_@;)
【2006/03/14 17:01】 URL | ありす #-[ 編集]
遅いですけど、バトン頂いてゆきます(>_<)
【2006/03/15 09:44】 URL | ハッチ #-[ 編集]
ありがとう!!
【2006/03/15 10:40】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/723-efbf4ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
