ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バンバンバトン☆
バンバンバトン☆
「漢字バトン」回ってきました!!!
さっそくれっつらどん☆

Q1.バトンを回してくれた人に対してもつイメージの漢字は?
A.「直」真っ直ぐだし素直だから。

Q2.前の人が質問6で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
A.「友」…なくてはならないもの。一生もの。人生の糧。
「愛」…色々な形があるもの。底が見えない。
「生」…時に喜び、苦しむ、でも続くもの。

Q3.大切にしたい漢字3つ
A.「友」…人生の糧ですから。
「愛」…なくては生きて行けませんわ。
「笑」…すべての長続きの秘訣。

Q4.漢字のことどう思う?
A.考えた人すごすぎる!!
中国から入ってきたけど日本人としてちゃんと使っていきたい。
ついつい忘れちゃうんだよねー。

Q5.最後にあなたの好きな四文字熟語3つ
A.「喜怒哀楽」人間のすべて
「起承転結」人生かな。
「天上天下」なんか格好いいじゃん笑

Q6.次の人に回す漢字を3つ
A.「真」まことですよ!!
「笑」大好き☆
「星」きらきら~♪

Q7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を
A.ハチロウ「誠」誠実だから
ねこ「優」優しいんだもん♪
たな「煙」ヤニさん笑
aritaさん「働」常に忙しそうなイメージです…orz
春日さん「春」何だかふんわりしてそうなんで…


皆よろしくぅヾ(≧▽≦)ノ
【2006/03/13 01:33】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(10) |
<<最近バトン * Home * 薄っぺら>>
Comment
お!はやいねー。
受け取り有り難う☆
ほほぅ、『直』ですか。
でも俺はちょっと猫背気味(笑)
【2006/03/13 01:59】 URL | 三月兎 #.UT0y58k[ 編集]
いいえ^^
じゃあ猫背と歩き方以外で!笑
【2006/03/13 03:45】 URL | ありす #-[ 編集]
バトン、頂きました(^∀^)

いやはや、誠実だなんて(*>∀<*)
ありがち(^^*)
【2006/03/13 13:31】 URL | ハッチ #-[ 編集]
受け取りありがとう♪
いえいえ☆☆
【2006/03/13 13:37】 URL | ありす #-[ 編集]
お久しぶりvバトン頂きます!

『優しい』感激です。でもこの言葉そっくりそのままお返ししますぞ(*>3<*)~vV
【2006/03/13 22:13】 URL | ねこ #-[ 編集]
受け取りありがとう♪
いやいや!そんな(*^▽^*)ゞ
優しいだなんて…意地悪っすよ笑
また見に行くね~♪
【2006/03/14 01:18】 URL | ありす #-[ 編集]
遅くなりました(^^;)
難しそうなので、ちょっと時間がかかるかも知れませんがやってみまーす!

「春」って嬉しい~vv
ありがとうございます♪
【2006/03/14 21:00】 URL | 春日 #GpNXCykM[ 編集]
ありがとうございます!

ゆっくりやってみてください^^
ほんと「春」って感じですよ☆☆
【2006/03/14 21:03】 URL | ありす #-[ 編集]
おいっ!!煙てなんだコラっ!!(笑)
まぁ…有り難く頂戴していきます(^^)v
【2006/03/15 11:59】 URL | たな #-[ 編集]
きゃっ(*/∇\*)笑
見つかったわ☆

ありがとうねー♪
【2006/03/15 15:58】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/722-bc50e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
