ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
口癖
口癖
『大丈夫』と『寂しい』が口癖

裏表な言葉
こんなこと言いたいんじゃないのに
他に見つからない

人を思えば思うほど
自分なんてって
思ってしまう

違う
本当は
寂しいし
大丈夫じゃない

でも
そんなのって
悲しいかも

だから
言えなくて
しまい込んでみる

寂しくたって
大丈夫
スポンサーサイト
【2005/07/19 16:54】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<兄様へ * Home * 今日から>>
Comment
大丈夫じゃないけど反射で言ってしまぅのかな(?_?)周りに甘えても良いんでね?疲れてるのが分かるのに『大丈夫』とか言われると余計に心配するし…ちかもっと甘えんしゃい(^δ^*)
私の最近の口癖ゎ2つあります。1つゎ『ねぇ』です☆誰かに『~ある?』と聞かれたら一言で『ねぇ!』 もぅ1つゎ『~かなぁ』です☆何か面白いことがあって、それにつっこむ時使います笑 応用が両方使っちまうこと★何か分からないことがあるんだけど確実にぁりえない時に『それねぇかなぁ』と笑顔で返す!! もし使うときがあったら使ってクリ♪
【2005/07/19 23:13】 URL | みどんこ #-[ 編集]
何か最近は甘えすぎてる気がしてならないのだよ…(>_<;)
もっとちゃんとしなきゃって思うんだけどね。。
みどんこの口癖が移るとやっかいだからなぁ(笑)
でもありがとうね☆彡
【2005/07/20 10:16】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/72-f196a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
