ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またまた今日も別れ
またまた今日も別れ
今日は夏休みにバイトしていた学童の卒所式に行ってきました。まぁ卒業式みたいなものですね。
学童は小学3年までしか在籍することができないのです。つまりは学童の卒業式です。
ちょっとじーんとしました…
夏休みという短い期間しか彼らには関わっていなかったのですがやっぱり情は移るもので…><;
思わず涙してしまいました。ちょっとだけど笑

子どもの成長って早いものですね。
何だか数か月会っていなかっただけでもたくましく見えました。あの生命力には驚かされますね(@_@;)
よくサークルで1ヶ月ごとに会う子のこととかを思いだしました。
子どもってすごいなぁって改めて実感……
そんな子どもに関われる環境に居られることに感謝。。
ますます将来の夢が揺らいでいきます(-.-;)
まぁ悪い方に行ってるわけではないのですが…

さぁ休む暇なくこれからバイトだ!!!!
スポンサーサイト
【2006/03/11 16:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<キターー( ゜∀ ゜)ーー!! * Home * 頭ん中>>
Comment
春の別れの季節は何とかならんのかね(笑)悲しいわぁ。。
合宿おっつー!!!バイトも無理しないでちょん♪
【2006/03/11 20:14】 URL | みなみ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
子供の成長は
本当に早いですよね~~
【2006/03/11 21:17】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
みなみ>何とかならんのかねぇ…寂しくてなりませんわ><
みなみこそ合宿おっつー☆
ありがとうね♪

sarhtoさん>早い!早すぎます!!この一言につきますよね…
【2006/03/11 23:53】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/716-6d593dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
