ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
合宿2日目!!!!
合宿2日目!!!!
昨日ベロベロになるまで飲んだくせに爽やかな朝を迎えました笑
今朝は総括をやり、お昼に湖までお散歩しました♪
富士山がきれいーヾ(≧▽≦)ノ

200603082012054


肌寒いどころか暑かった!!
改めて富士山のでかさを実感しましたm(_._)m

そしてこれが夕食☆

200603082012052


またまたガッツリな感じだなぁ…orz
食べ切れませんでした。。

関係ないけどここの宿のトイレのスリッパが高校時代の上履きでした……

20060308201205


便サンかよ!!!!!

さぁこれからまた飲みじゃ♪
【2006/03/08 20:12】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<最終日~さよなら河口湖~ * Home * 合宿初日から…>>
Comment
おぉ、富士ですか(^^*)
てかね、明日、河口湖の方に行きます(≧∀≦)
もしかしたら遭遇なんてありえないか…
【2006/03/08 21:50】 URL | ハッチ #-[ 編集]
やっぱ飲んでばっかだな…(^ー^;)とにかく楽しそうでなによりだね♪オレはさすがに疲れてきた↓↓ヒマすぎて…(-.-;)入院なんてするもんじゃねぇな…
【2006/03/09 09:51】 URL | かつお #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
富士山綺麗ですねぇ~~
久々に生富士山が見たくなりました~

【2006/03/09 13:54】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
絶景にお酒とは羨ましいです~・・。(笑)
楽しい合宿を満喫してきてください!!
【2006/03/09 14:15】 URL | arita #-[ 編集]
飲みすぎやっちゅーねん(笑)
同じ日に違う角度からあたしも富士山を見ましたョ☆
つか。。。高校時代の上履きが写真のヤツですか!?
楽しそうで何よりです♪
>かつお  お大事にね~
【2006/03/09 15:38】 URL | ぴん #-[ 編集]
ハッチ>偶然は会えなかったねー。残念!!!

かつお>暇だよねー…入院なんてするもんじゃないね(´・ω・`)
お大事に><;

sarhtoさん>本物の富士山は感動しますね!!!

aritaさん>楽しい合宿過ごせました☆ありがとうございます^^

ぴんさん>ですよね~笑
おぉ!富士山見ましたか☆
写真と同じものが上履きでしたよ…orz
ありがとうございます♪
【2006/03/09 18:13】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/712-5349183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
