ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりの映画
久しぶりの映画
今日はあいにくの雨でしたが映画を観に行きました^^
「博士の愛した数式」

20060301224227


既に原作は読んでいたので内容は理解することが出来ました♪
難しい内容なので原作を読んでから観るのをお勧めします。
何だか話が前後してたり省かれてたりするから…

数学が人並みではあったけどそんな私も魅了される不思議な世界を持った物語です^^
また今度は原作の方も紹介したいと思います☆☆
数学が好きな方はぜひ!
そうでない方にも♪
素敵な世界観に引き込まれました(^O^)
【2006/03/01 22:42】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<苺と砂糖 * Home * 朝焼け>>
Comment
映画ですか~映画館入った事ないんですよ
「珍しい~!!」と知人に言われて、以後それを貫き通しております(笑)
【2006/03/01 23:37】 URL | 平平凡太 #-[ 編集]
えー(@_@;)
すごいですね!!
貫き通すべきなんですかね…><;
【2006/03/01 23:58】 URL | ありす #-[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
【2006/03/02 23:08】 URL | POPPO #-[ 編集]
いらっしゃいませ☆
また来てくださいね^^
【2006/03/03 00:03】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/694-564e6813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
