ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
順風満帆☆
順風満帆☆
今日もゲーセンで縫いぐるみゲット!!
ラッキーです☆☆

今日はサークルの部会でした。
のでM田へ。
行きは良い良い帰りは怖い…とはこのことでして。
行きは何ごともなく行けたのですが、帰り道雨は降るわ、また変な人に声をかけられるわ…orz
「久しぶり♪」
ってあなた誰??みたいな感じでした。。
最近は声のかけ方が上手くなってきている。しかし皆中身は変わらない。
あーやだやだ…(-"-;)
これからバイトだっちゅうねん。疲れさせないで笑
【2006/02/24 15:15】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<両腕 * Home * 夢の中へ>>
Comment
今日雨すごいよね~~(>_<)風邪ひかないように気を付けるんだよ?
そういえば、池袋のゲーセンでチビギャラのポーチを発見した!!めちゃ②かわいかった!!ありすさぁ~ん、私にとってください!!(笑)
【2006/02/24 19:42】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
M田ってなんだよ…(笑)ぃや~俺も行きはウキウキだったのに帰り最悪だったよ↓↓もはや花粉症なのか風邪なのかわからんがヤバイよ(ー∩ー、)家でずっと鼻ティッシュですとも(>●<)
【2006/02/24 21:10】 URL | かつお #-[ 編集]
ぐりこ>それ私も欲しいんだよね~><;
取りたいー!!

かつお>帰りは雨ひどかったね…
花粉症にも風邪にも気をつけて!
【2006/02/24 22:29】 URL | ありす #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
最近、ゲーセンに行ってないなぁ~
最も近くのゲーセンには
ろくなものがないんですけどね~

【2006/02/25 00:17】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
私も引っ越してからはあんまり行かなくなりましたね><
いいのがあればまた別なんですけどね…(;^-^A
【2006/02/25 08:57】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/684-819c4b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
