ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
伝わるかな?
伝わるかな?
何となくこの歌詞を読んでもらいたいなぁ…
見るかなんて保障はないけど。。
きっと見るさ!!
ってかこんな事想いながら歌われたら凄く感動するんだろうなぁ・・・


未来(さき)を急ぎ走り出す僕ら
今どのくらいまで来たんだろう
後戻りなんて出来やしない Runner
自分だけを信じて
もう少し頑張ってみる 涼しい顔して
近道なんてない
だから回れ回れ回れ回れ 今日も

君に逢いたくて逢いたくて
駆け出したあの頃の
懐かしい風の匂い想い出して
過ぎていく日々の中
大切な物をひとつ 譲らずに忘れずに
胸にしまって
目の前の 遥かなる道の中
輝いた夢の灯を いつまでも絶やさないで
さあ行こう 何もかも受け止めて
心から溢れ出す 喜びも悲しみも全部
まだ見えぬゴールへと

息を切らして落ちてゆく僕ら
このままでは終われないだろう
何度も壁にぶち当たれ Runner
その力を信じて
明日への道標 あるはずもないし
近道なんてない
だから回れ回れ回れ回れ 今日も

君に逢いたくて逢いたくて
駆け出したあの頃の
懐かしい風の匂い今もずっと
さり気無く何気なく優しさをくれるから
最後まで一人でも走ってゆける
遠くから支えてる 友の声 君の声
この胸に響いてる どこにいても
背中へと追い風を受けながら
何度でも何度でも
描きたい夢の中へと

『風のランナー』SunSet Swish
【2006/02/06 00:12】 | 音楽 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<この歌は。。。 * Home * お食い初め>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/619-ec27e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
