ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小さな勇気
小さな勇気
先日親には言えないと書いた記事に、励ましをもらいました。
勇気を出して、今朝母親に告白しました。
自律神経失調症ではないのだと。
すると母は何も言わずに私の一言一言を聞いていてくれました。
怖くてなんて切り出していいか分からなかったけれど何とか伝えたのでよかったです。
これも皆が私に勇気をくれたから…ほんとにありがとう。。
【2006/02/02 11:21】 | | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<なりたいもの * Home * 温かい光>>
Comment
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2006/02/02 12:00】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お母様に告白ですか・・・
勇気をくれた方々に感謝なんですね・・

【2006/02/02 19:32】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
勇気は自分を律することのできる人が持つもの。一歩前進だね(^_^)。
【2006/02/02 20:23】 URL | Kevin #-[ 編集]
よかった
本当によかった(´△`゜)。
【2006/02/02 20:27】 URL | ハッチ #-[ 編集]
sarhtoさん>ほんとに感謝してもしきれないくらいです…。。

kevinさん>kevinさんの言葉にも勇気をもらいました。小さな一歩ですがほんとにありがとうございます(;_;)

ハッチ>一緒に喜んでくれるのね!ありがとう…。。
【2006/02/02 23:43】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/605-966cb426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
