ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終わり
終わり
追いかけてくる不安
何だかは分からない

ただ何かが終わってしまいそうで
崩れて消えてしまいそうで

振りかざした手は
何も掴めずに
空中に弧を描いて堕ちた

手をとって
体温を感じさせて
ココに私が居るのだと
信じさせて
【2006/01/24 23:23】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<この一言につきる * Home * 見てもしょうがない?>>
Comment
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
自分の存在かぁ…
毎日を過ごしていて
あたしも不安になることが多いです・・・

【2006/01/25 15:37】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
時々堪らなくなるんですよね><
不安にかられて消えてしまいそうになる。
そんな時側に存在を確かめさせてくれる人が居たら幸せなんだろうなぁ…
【2006/01/25 15:43】 URL | ありす #-[ 編集]
ある時に突然ですが、世界で私だけ取り残された感覚に陥るときがあります。そんなとき、私ゎありすを含め美術室で笑いあった仲間を思い出します。すると私ゎ取り残された世界から1歩踏み出せることができるのです。私がここにいるのゎ、ありすがいるからです☆ありすゎココにいます(*^з^)ノ

【2006/01/25 18:43】 URL | みどり #-[ 編集]
ありがとう。
一歩踏み出してみどりの元へ行くよ☆
【2006/01/25 21:20】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/573-a59389fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
