ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見てもしょうがない?
見てもしょうがない?
すっかりバトンが好きになった模様の三月兎さんからいただきました!
『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問』
……まったく変なの回してくるなぁ笑
れっつらどん☆☆

Q1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
 セロハンテープかな。だって牛乳キャップ臭いじゃん笑

Q2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
 張り紙を食べる。

Q3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
 チーズのおやつ。まぁ残飯処理です。

Q4.こんちちは。
 こんちくわ。

Q5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
 鑑定団に出してみる。

Q6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
 金太郎飴への対抗心

Q7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 勇気ってか実際にしょっちゅう。。。

Q8.ひたすら叫べ。
 私に命令するな!!!!!!
 叫んでくださいと頼みなさい!!

Q9.黒板って可愛いよね。
 ってかカッコイイ。

Q10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 小さくて入れなかった。。。。

Q11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 おい!みなみじゃないか!!
  ってのはウソで、とりあえず笑顔の練習。

Q12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 失礼な!!マリモよりはまだ幸せじゃい!!(`Д´)

Q13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
 ここまで指図とは…。。。
 じゃぁ宮村しゃん、ハッチ、aritaさん、しばちゃん、ねこで!!
【2006/01/24 23:17】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<終わり * Home * 眩暈>>
Comment
バトン頂き♪みくしぃ仲間に回しました、ブログにものっけといたよん。

【2006/01/25 00:07】 URL | しば #-[ 編集]
受け取り有り難う☆
こういう質問に答えるのって結構好きなんだよ、アンケートとか。なんか楽しい。
マリモより不幸せだったら…ショックだ(笑)
【2006/01/25 00:09】 URL | 三月兎 #.UT0y58k[ 編集]
しば>ありがとう^^
ブログ見にいきます☆

三月兎>バトンありがとう!何か楽しいよね笑
マリモには負けたくない(`皿´)
【2006/01/25 11:30】 URL | ありす #-[ 編集]
似てねー!
俺似てねー!
てかイコール扱いはすんなマジ。
【2006/01/25 19:17】 URL | おざぴー #-[ 編集]
うぎゃ(@_@;)
自分で書いてたくせにー(`ε´)
【2006/01/25 21:01】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/572-e0439bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
