ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
麻痺
麻痺
時々
消えてしまいたくなる
死ぬのではない
消えるのだ
存在ごと
無かったことになりたくなる
そう時々

泣くことも笑うことも忘れ
ただ日常が過ぎたら
どれだけ楽だろう
中途半端に感情があるから
邪魔をして苦しむのだ


もう前など見えない
見たくない
暗闇に体が
感情が蝕まれる



感覚すら失った右手には
まだ捨て切れない希望がちらついた
【2006/01/23 00:42】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<ほんの少しだけ * Home * 坂道 足音>>
Comment
無かったことになんかならないで欲しい。
確かにそこに存在するのだから。
泣いたり笑ったりするからこそ人間は生きて行けるんだ。
それを忘れたら生きる意味も忘れてしまうよ。
希望を捨て切れずにいるということは、まだまだ生きて行けるという証。
感覚が残っているという証。
【2006/01/23 02:08】 URL | 三月兎 #.UT0y58k[ 編集]
半端に生きることは
苦しい
【2006/01/23 02:10】 URL | ありす #-[ 編集]
たとえ半端でも、生きていく中で道が見える時もある。
まずは生きてみることが何より大事。
苦しいかもしれないけれど。

でもそれは俺の生き方だから、決して押し付けたくは無い。
正解なんて無いんだもの。
ただ、そういう考え方もあるってことをわかって欲しかったんだ。
【2006/01/23 02:45】 URL | 三月兎 #Q3Yx1kt6[ 編集]
私は本当は弱くてこわがり。だから逃げてしまうの。

逃げずに前を向けるかは今は正直わからない。もう苦しいのはいやだから。

でもそういう生き方があることは忘れないで覚えておくね。。
【2006/01/23 02:48】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/568-d4d71298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
