ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お母さん作
お母さん作
20060122000316
『甥っ子』らしいです。
私にはキャスパーに見えるんですが笑

さぁこの雪だるまも夜遊びに出かけるのかな☆
私の住む町には沢山の雪だるまがいるんだ♪
運動会でもやったりするのかな^^

あ、ただいま☆
【2006/01/22 00:03】 | | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<内輪ネタです。 * Home * さらさら>>
Comment
さすがママ('-^*)かわいい雪だるまだね♪私ゎ降る雪を見てるだけで満足してたょ笑
あ、今日メールしてみました(^_^;)やっぱり微妙です(;_;)

【2006/01/22 00:23】 URL | みどり #-[ 編集]
よくやるよー笑

微妙かぁ><;
焦らずに粘って頑張ってみてよー。。
【2006/01/22 00:25】 URL | ありす #-[ 編集]
お帰り~~o(^-^)o私もただ今到着しました♪足が…ヤバイ(笑)
雪だるま良いねぇ♪なんだか、微笑ましくて見た瞬間に吹き出してしまいましたf^_^;
甥っ子雪だるまは、何して遊ぶのかなぁ??
【2006/01/22 00:31】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
お疲れ様ー><
何か笑っちゃうよね(笑)
何して遊ぶのかなぁ♪
【2006/01/22 00:33】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/564-7f848fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
