ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雪合戦!!!!
雪合戦!!!!
今日の実践は予定外の雪を利用して雪合戦しました☆
の前にスゴロクスゴロク^^
ゴールではなくてポイント制にしたのが新しい発想ですごく楽しかった♪
時間が無かったのは勿体なかったけどね><;

その後の雪合戦は半端なかった…
子どもの容赦ない雪玉が私の服を蝕んでいきました…orz
でもすごく楽しかった!!寒かったけど、冬を満喫したって感じ^^

絵本は思いの他子どもたちが食いついてくれてすごく嬉しかった。最後に何が隠れていたかを明かしたおかげできちんと内容を聞いてくれていたみたい♪
こんなちょっと新しいタイプの絵本もいいねヾ(≧▽≦)ノ

帰りのサイゼでは真面目に話してみたり、下らないことで盛り上がったりとにかく退屈しなかった。
やっぱりJBK最高☆☆

自分の居場所を再確認した一日でした。
親分のTりっぴー、O阪、Tくみさんお疲れ様でした(*^∀^)ノ

来月はGりこと親分頑張るじぇ☆★
【2006/01/21 22:57】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<さらさら * Home * 寒いねー…>>
Comment
今日は、ほんと楽しかったよo(^-^)o
すごろくやって、雪合戦して…♪いっぱいはしゃいだせいで、サイゼでは眠くてやばかった……(笑)すごろくが時間短かったのが残念だったけど、けっこう楽しめたし☆☆
絵本も良かったo(^-^)o今度、ゆっくり見させておくれっ♪
来月は、ありすと私で頑張るぞ☆その前に私は、自分のやりたいことを考えていかなきゃっ♪やるからには、自分も納得して、他の人も楽しいと思えるものにしたいな(^o^)/
やべっ!!自分でハードルあげちゃった…(>_<)
【2006/01/21 23:28】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
むちゃくちゃな一日だったね笑

じっくり絵本見てね☆☆
ハードルあげてそれに少しでも近付くように頑張ろうねヾ(≧▽≦)ノ
【2006/01/22 00:14】 URL | ありす #-[ 編集]
お疲れ様です。
すごろくはもっとテンポ良く進めた方が良かったね(汗)
雪合戦はすんごく楽しかった☆
絵本、俺も見たかったなぁ。
こんな良いサークルはなかなか無いよね。
2月親分、頑張ってね☆
俺は何でもやりますよ?!
【2006/01/22 01:04】 URL | 三月兎=Tりっぴー #.UT0y58k[ 編集]
でも楽しかったよ☆☆
雪合戦はすごかった(笑)
絵本はまた今度にでも^^

頑張るよ!ありがとう♪お疲れ様でした(*^―^)ノ
【2006/01/22 01:59】 URL | ありす #-[ 編集]
気付いて!サイゼじゃないよ!!
【2006/01/23 03:29】 URL | たくみ #-[ 編集]
そうだ!
〇ルディーだ笑
【2006/01/23 07:41】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/562-28252c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
