ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新生物発見
新生物発見
久しぶりに電車に乗って学校へ。
いや久しぶりなのは授業か。まぁそんなことはどうでもいいか。
それより奥さん、私新生物発見しちゃった☆
流行の腰パン。
私の高校時代にも沢山いたなぁ…
でも今日駅で見た腰パンは半端なかった!!!
腰ってか尻パン??
ちょっとGパンを腰パンにしてるのはまだ似合えば格好いいと思うけど、似合わないってか制服って…
ただベルトが緩すぎな人みたい笑
日本人体型の人に腰パンは似合わないよー…
あれは足が長くてこそ初めて似合うものだと思うんですよ。
後ろ姿なんて新種のモンスターとかキャラクターみたいだった…

皆さんどう思います??
スポンサーサイト
【2006/01/17 10:26】 | 思うこと | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<ココア * Home * ゆっくりと>>
Comment
私が見た最高の腰パンゎ、ももの真ん中より下のところにベルトがありました(-_-;)ここまでくると…私が脱がしちゃうカラ笑
【2006/01/18 23:56】 URL | みどり #-[ 編集]
究極だねー(笑)
脱がしたれ!!!ヽ(`Д´)ノ
【2006/01/19 13:26】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/547-2c691027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
