ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だから嫌なんだ
だから嫌なんだ
だから病院は嫌いなんだ。
救急病院で検索して見つかった病院に電話しても患者を受け入れてくれない。
緊急で電話してるんだから待たせること事態がおかしい。
苛立つ。
10件以上電話してほとんどたらい回し状態。患者をナメてんのか。命預かる仕事してんだからもっとしっかりしてほしい。
救急を銘打つならそれなりに体制を整えてくれ。
「本人に症状を確認したいんで。」
アホか。喋れたら本人が電話するわ。

約2時間電話をかけ続けてやっと1件病院が見つかった。しかもほとんど無理にお願いして。。


だから病院は嫌い。
人の命を預かるのに何で時間がかかる道を勧めるの?
受け入れて、出来るだけのことをしてくれたっていいじゃないか。
受け入れる気が毛頭ないというのが電話で伝わってくる。
たったの2時間の電話でこんなにも苛立ったのは初めて。

全部の病院がそうだってわけじゃないけど多過ぎる。大きい病院をこれだけ当たってもダメなんて、正直ショック。


病院なんて大嫌い。
【2006/01/14 02:38】 | 思うこと | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<JBK風味に * Home * 眠れやせん(>_>>
Comment
救急病院は救急車通さないとなかなか診てくれない。“救急”なのに開店休業気取っててなんかムカつくよね。運良く診てもらえることもあるけど、医者がなんか高圧的だったりする。

昔、家族や自分自身も倒れたとき、直接行って医者に冷たくされた。だから時間外診療のときは救急車を使ってるようにしてる。その方が対応も違うのが歴然としてるんだ。
【2006/01/14 08:17】 URL | しば #-[ 編集]
何より苛立ったのは症状を聞いて、受け入れたくない感がにじみ出てくるのが嫌だった。

救急車でもたらい回しで手遅れになるとか納得した。。
ほんと肝心な時に「使えない」って感じるのは最悪だよ…
やっぱり救急車を呼んだ方がいいんですかね。。
【2006/01/14 11:47】 URL | ありす #-[ 編集]
最低な病院だね(-"-;)病院やめちゃえょ!!!て思いました。何のために医者になったのか。苦労して医者になったはずなのに、やってる事ゎ患者をたらいまわしなんて…。それを野放しにしてるのも許せない。
こんな奴らのために、良い医者までが悪く言われるのがかわいそうだょ↓↓

【2006/01/14 12:46】 URL | みどり #-[ 編集]
何だか憤りを感じる。
最終的にはおかんもがちギレでした(-"-;)

ほんとこういう事あるとこの人たちは何がしたくて医者になったの?って感じ。
他の真面目な医者にも迷惑だよね><;
【2006/01/14 12:50】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/539-cc664911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
