ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Stop my rain....
Stop my rain....
青空を手に入れたと 大きく羽ばたいてみせた

でもほんとはそうじゃなかった

手に入れたのは幻で
気付いていたのに
ボクは眼を閉じた

夢をみて羽ばたき続けた
地面の上で

コンクリートの上で
冷たくなった体を見ないで
ボクは羽ばたき続けた

翔べるはずなんてない
だってボクには羽根なんてない
夢が生み出した幻

幻に溺れて見失った

黒く汚れた両手には
何も掴めていなかった

現実は痛いほどに冷えきっていた
【2006/01/12 01:26】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<きいてないよー… * Home * 幸せ×幸せから笑顔が>>
Comment
現実の冷たさが冷え冷えしますなぁ。おざぴーは何だか寂しくなってきたわ。
そんな詩の素敵さを広めようぜ!!!羽ばたけ・・・誰か♪
【2006/01/12 19:58】 URL | おざぴー #-[ 編集]
この寒さってココロまで冷えるよね。。
誰か羽ばたけ(笑)
【2006/01/12 23:25】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/535-d64df39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
