ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆっくりじっくりと
ゆっくりじっくりと
昨日は普段あまり話さない人と話しました。
何だか昔私と同じ経験をしたみたいで色々と話してくれました。
今まで他の友達から貰って来た言葉とは全く逆のことばかりでびっくりしました。
でもその言葉の裏にある感情が痛い程に自分に伝わって、思わず泣いてしまいました。
その話の内容の感情と自分の今の気持ちが本当に似ていて。。
だからこそ、今まで友達に言われてきた言葉に持った気持ちとかも分かるし、全く違う言葉をくれたんだと思う。
まさかこんな風に自分を見ていてくれた人がいたなんて知らなかった。そしてその人とこうしてゆっくり話す時間をもてたことがすごく嬉しい^^
あの時間は何よりも大事な時間になると思う。思い出すだけで気持ちが温まるから。
悩んでいた私の背中をゆっくりと押してくれた。
一言一言忘れないでこれからも頑張りたい。
あの日私にわざわざ自分のことを話してくれた人に少しでも恩返しみたくできるように。。
それが今自分に出来る事のような気がする。

普段話さない人とじっくり話してみるのも大切だなって実感。
大事にしなきゃ><
スポンサーサイト
【2006/01/07 20:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<あいたたたー… * Home * 2692>>
Comment
なんだか良い時間が過ごせたみたいで良かったねぃ。
俺は人とじっくり話すってことがあんまり無いんだわぁ。
2006年は色んな人と話すことを目標にします!
【2006/01/08 00:09】 URL | 三月兎 #.UT0y58k[ 編集]
うん^^
沢山話すと色々わかって楽しいよ♪
いい目標だヾ(≧▽≦)ノ
頑張れー!!!!
【2006/01/08 10:37】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/518-3563dc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
