ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
放置祭り(笑
放置祭り(笑
バイト今日も忙しくなりました(@_@;)
どんどん人が来るー!!勘弁して!!!って感じでした…orz
でも忙しいのって楽しい♪♪
暇より全然好きかも^^
色んな意味で充実してたかな☆
明日も楽しみだなぁヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
【2006/01/03 23:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<ついさっき見ました * Home * 楽しみ2倍>>
Comment
バイトお疲れ♪昨日はアリガトm(__)m

今日も9時からバイトだった(笑)ほぼ一睡もせず9時~17時まで働いて、そして今までレポートやってた(>_<)まだまだ若いなって実感したよ(^^;)

バイトに学校、頑張ってね!(^^)ー☆
【2006/01/04 00:51】 URL | しば #-[ 編集]
ほわー(@_@;)
全然ハードな毎日じゃないですか(笑
まだまだ若いですね^^
レポお疲れ様です(_ _*)_ _*)
ありがとうございます♪
頑張りますねヾ(≧▽≦)ノ
しばちゃんも頑張れー!!!
【2006/01/04 00:54】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/507-70430fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
