ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レッツ初詣!
レッツ初詣!
今日は元旦ということで高尾山に初詣行きました♪
その前にお年玉お年玉☆まだもらえる年齢でよかった笑

200601011436098



高尾山に着いた瞬間名物の焼き団子食べました笑
うまー( ゜Д °)

200601011436096


お腹もふくれていざ初詣へ!!!
階段やら坂道大変でした…orz

200601011436094


でもやっぱり一番上まで着くと安心するし少なからず達成感が沸きますね笑

200601011436092


そして恒例のおみくじ!
さて結果は……!?

20060101143609


吉でした☆☆
自分だけの力では足りないらしい…
他人の知恵を借りれば成功するみたい^^
皆に頼ろーっと笑
皆よろしく!!ヾ(≧▽≦)ノ
病気も長引くが治るらしいので頑張らなきゃ(>_<;)

かぼちゃのおやきを食べ損ねてちょっと凹み気味のありすの初詣でした^^
素敵な一年になりますように♪♪
【2006/01/01 14:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<ねーこはコタツで丸くなる * Home * 2006!>>
Comment
俺もお年玉もらったぜ☆
わー、何だ?焼き団子って。
うまそー。
明治神宮のおみくじには吉とがなくてガッカリだったよ。
“心はいつも平静に豊かに保ちましょう”だってさ。
なんだ、今まで通りの俺じゃないか(笑)

おぅ、任せとけ!俺も頼るからヨロシク(笑)

初日の出見られなかったよ~(泣)
【2006/01/01 18:46】 URL | 三月兎 #.UT0y58k[ 編集]
幾つになってもお年玉は嬉しいもんだね☆☆
おいしいんだよ~ヾ(≧▽≦)ノ
吉とかないんだ(@_@;)
いつも通りか♪いいねぇ^^
バシバシ頼ってくださいな♪
よろしく(^O^)
【2006/01/01 19:10】 URL | ありす #-[ 編集]
明けましてm(_ _)m
いや~、昨年は色々とありがとうございましたm(_ _)m
旅行には行ったし、花火はしたし、ありすさんちでチーズケーキご馳走になったり(^^*)

今年もちょくちょく遊びにきますので、よろしく(^^)/
【2006/01/01 20:36】 URL | ハッチ #-[ 編集]
今年も高尾に行ったんだ☆うちも近所の神社に初詣に行ったさぁ♪

今年もヨロシクね☆
【2006/01/01 21:24】 URL | みどり #-[ 編集]
ハッチ>今年も花火とかやりたいねぇヾ(≧▽≦)ノ
また皆で泊まりにおいで♪

みどり>おぉ!初詣行ったか☆年賀状来たよ^^
ありがとうね☆☆
今年もよろしくぅ!
【2006/01/01 22:37】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/500-581c9ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
