ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あり得ないー笑
あり得ないー笑
昨日は忘年会でした。
飲んだ呑んだ。。
初めて呑んで気持ち悪くなりました(>_<;)
お酒はほどほどがいいですね。。
今回は大変迷惑をかけちゃいました…Mっつんさん、Tりっぴー、Hかせ、Gりこ、Kぱんごめんよ(;_;)
楽しく呑まなきゃだね(;^-^A

飲み会と共にMなみの誕生日も祝いました♪
一日遅れだけどおめでとう☆☆
MなみのおかげでJサークルに出会えたし、楽しい時間を過ごせて来たよ♪ありがとう^^

集中講義さぼっちゃった…笑
明日は出るよー(>_<;)

あ。財布なくしちゃった…まぁ出て来るでしょ(;^-^A
【2005/12/21 16:39】 | 日記 | TrackBack(1) | Comment(4) |
<<ご紹介します * Home * 寒い。寒過ぎる…>>
Comment
本当こんな自分のためにケーキまで用意してくれてありがとう。なんかうまくは言えないけど、自分は祝われるほどの人間ではない気も少しします。でも、それでも祝ってくれるなら精一杯喜びたい!!
ありがとう♪ありがとう♪
たくさんの感謝がうずまきます。
【2005/12/22 07:56】 URL | おざぴー #-[ 編集]
祝われなくていい誕生日なんてないの♪
沢山の偶然を手に入れて生まれて来れた日を皆で祝うために誕生日はあるんじゃーヾ(≧▽≦)ノ

こんな自分は私からみたらすてきで頑張り屋な自分だよ^^
自信もって☆☆

出会ってくれてありがとう♪
【2005/12/22 08:00】 URL | ありす #-[ 編集]
迷惑に思う人なんかいないから大丈夫よん。
次はもっともっと楽しく飲もうぜぃ。
財布見つかって良かった!
【2005/12/22 18:50】 URL | 三月兎=とりっぴー #.UT0y58k[ 編集]
ありがとう(;_;)
楽しく楽しく呑むじぇ☆☆
探してくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ
【2005/12/22 21:30】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/463-300790b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とりあえず今はシャワーを浴びたい
先程、久し振りに帰宅しました。何をしていたのかというと,一昨日からずっと学校に居たのです。 ~ヒマウタ~【2005/12/22 18:43】
Home*
